

たまには、フットサル。2016.5.21

気まぐれ恒例の年一回のフットサル。♪(o・ω・)ノ))
バド終わり、仕事終わりやらで、夜の21時から開始!
3チームに分かれて、試合を行いました。
IMG_5704.jpg
IMG_5703.jpg
IMG_5702.jpg


できる人からできない人まで、さまざま。
うちもできないわりには、今年去年より
がんばった気がします。笑。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_5707.jpg


疲れては、ぺちゃくちゃおしゃべり。(笑)
最初2時間長いわーとか思っていたけど、
意外とあっという間でした。(ー▽ー)
IMG_5705.jpg
IMG_5706.jpg

なんか、へんなとこ打撲したけど、
楽しかった。

もっと来年はがんばる!!!笑。
IMG_5708.jpg

バドミントン以外にもたまには、べつのことするよ!の巻でした。ちゃんちゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

