

2016年4月合宿

どーも、きょんきょんです!
今回のブログは、管理人のしょーちが合宿に参加できなかったので、
私が書かせてもらいます。笑


4月9-10日と
気まぐれ史上、初めての春の合宿をしましたぁ♪
総勢、25名の方が参加してくれましたよーー(●´∀`)ノ


早朝に集合して、
和歌山まで車に乗り合わせてGO!!(*^U^)/


2016年合宿集合



1日目
ひたすら基礎打ち。
基礎打ちってホント大事!!


お昼休憩はさんで・・・(。・ω・)


201604141808279d3.jpg



からのぉ~~
コントロール練習。

プッシュ→ドライブ→ドロップ→ロブ→ヘアピン

20160414181023062.jpg



からのぉ~~
晩ごはんと宴会☆★o(●´ω`●)oワクワク♪

2016041421511772d.jpg

20160414215100ad9-02.jpg




個人的なことやけど
宴会では、サプライズで誕生日を祝ってもらいました♡♡
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



20160414215249897-02.jpg




2日目
やばい、筋肉痛がきてる・・・汗(;^ω^)


午前中は、ダブルスでクリアNGの練習。

(・・・でも女子は、スマッシュ&プッシュNGの練習に変更したけど♪笑)


午後は、気まぐれ団体戦~~!!
2016041421533981a.jpg201604142153496b8.jpg


初めての春合宿やったけど
みんなの協力のおかげで、無事に、開催できてよかったです♪(^∇^)ノ

20160414171550a8a-02.jpg



ご参加ありがとうございました!
そして、2日間おつかれさまでした!!d(>ω<*)☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

