

気まぐれシャトル15周年記念パーティー

気まぐれシャトルは、今年で15周年★

15年と言う節目を迎え、パーティーを開催しました。
初期メンバーから新しいメンバーを含め、
35名の方が参加してくれました!(。>ω<。)ノ

10月24日(土)18時半から開始!
新たに、前リーダーから新リーダーへとバトンタッチ!(*≧∪≦)

IMG_2815.jpg
IMG_2816.jpg


21時から2次会(33名が参加)へ~.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_2818.jpg IMG_2814.jpg
IMG_2821.jpg IMG_2820.jpg

10月誕生日の人も祝ってもらっちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))
10月の人多いね~!
ちなみにわたくしめは、当日でした(笑)
IMG_2817.jpg IMG_2819.jpg

そして12時ごろからは、夜中にオールでボーリング!!!Σ(´Д`*)
チーム戦!みんな、飲み物、お金がかかると必死です!w
IMG_2825.jpg


ほんとあっという間でしたが、楽しくわいわいと交流を深めました。

幹事さん、皆さんおつかれさまでした☆

次のupは、11月の試合にて♪

コメント

参加したかった、、、

10月が誕生日の人、多いよねーww
しかも後半に集中してるww
新しく来てくれているメンバーもいて、楽しそうーー♪!!

参加したかった。。。(´A`。)泣

また、飲み会があれば、、、次こそ参加しようww

  • 2015/10/28 (Wed) 14:51
  • きょんきょん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

