

住吉SC個人戦!! 7/3

今回の試合も大所帯でいってきました!

★男子★
2部4組、3部2組、4部1組
★女子★
1部1組、2部2組、3部1組、
4部2組、5部2組
合計30名。

梅雨あけ?で最近暑いと思ったけど、
体育館の中は、意外にもクーラーがついて涼しかった。∠( ^ o ^ ┐)┐

IMG_6254.jpg IMG_6255.jpg
IMG_6257.jpg IMG_6260.jpg
IMG_6261.jpg IMG_6259.jpg
IMG_6256.jpg IMG_6263.jpg



箱抜け何組かして、最終結果★

男子3部 準優勝!!
女子2部 優勝!!

おめでとうございます~~♪ヾ(・∀・)ノ

IMG_6235_2016070609463614a.jpg


あ~全然勝てなかった。20対20のプレッシャーに打ち勝てない。w|ω・`)
日曜ははそんな試合ばかりでした。^^; 笑笑。。

終わってから、おつかれさまでした会♪
食べ飲み放題で食べまくっておなかいっぱい♡o(`ω´ )o

IMG_6252_20160706094352679.jpg IMG_6251_20160706094351b06.jpg

完全に消費したものを取り戻す。むしろプラス。。笑
おつかれした~♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

