

2017.4.22-23 春合宿in京都

今回はそねっちからのコメントなり。
--------------------------------------------------------
2017春合宿!
今年はなんと・・・初の京都で合宿!

朝七時出発〜
20170822094741cd9.jpg

9時練習開始!!
2017082209534810d.jpg20170822101822623.jpg

今回の目的は基礎&ダブルスのローテーション強化!

思ったより、ハードでした。。笑
201708220953560b7.jpg

17時1日目練習終了〜

そして、宿にて夜は恒例、飲み会!
20170822094642ec4.jpg20170822094731713.jpg

ビンゴゲームでは、豪華景品も!
ちなみに自分はシャツが当たりました♪
2017082209533349c.jpg20170822095742dd8.jpg


2日目〜

午前中基礎練からの〜
合宿恒例の団体戦!
201708221034550e0.jpg2017082209472281f.jpg

4チームに別れて試合
(かなたんチーム、そねチーム、きぃくんチーム、だいすけさんチーム)
20170822101353fe4.jpg


優勝は・・・・





かなたんチーム!!おめでとう〜!!!
みんな、1日目の練習を生かしてできたみたいです♪

201708220954585a7.jpg


今回も無事怪我もなく終えることができました〜
また、次回合宿もよろしくお願いします

新年会2017

あけましておめでとうございます!!
1月8日に、練習あとに新年会をしました☆
年明けにおみくじをひいたら、小吉でした。。大吉ひさしく当たっていないな〜〜。。笑ヽ( ´_`)丿

IMG_9183.jpg

2017年も今年もよろしくお願いします!!

大東オープン試合 12.25

おつかれさまです!
12月25日!大東オープン!
クリスマスの試合!といっても、特に何もないけど...笑。

今年は、男子2部3部と2チーム
女子は2部1チームで参戦してきました。

今年は気まぐれのユニフォームシャツがふえ、カーニバルシャツ、と緑シャツ。

IMG_9173.jpg
IMG_9171.jpg
IMG_9169.jpg
IMG_9168.jpg

結果としては、
男子2部、女子2部は、箱抜け出来ず・・・

男子3部は、優勝しました!!!!おめでとう!
IMG_9163.jpg
IMG_9164.jpg


予想通り、決勝まで勝ち上がると、20時前までかかります。笑。
今年の試合は終わり!


その後、みんなでご飯で、
IMG_9153.jpg


おつかれさま!!

忘年会12.23

12月23日忘年会しました^^

鍋も食べれていろいろ食べ放題♪♪ヾ(o´∀`o)ノ
そして、幹事もしました。(=゚ω゚)ノ
結構バタバタで、冬なのに変な汗をかいた。笑

結果、写真もほぼとるの忘れてしまいました!!笑


IMG_9162.jpg
IMG_9158.jpg
IMG_9159.jpg
IMG_9160.jpg

まあそれは、さておき(笑)
皆さん、一年間気まぐれにご参加いただきありがとうございました!
また、来年もよろ。(^∇^)ノ

2016年10月合宿

あれよあれよと、きずけば、12月(笑)
書き込むの忘れていたので、、。

気まぐれ秋合宿!
10月8~9日(土・日)が
今回22人が参加してくれました☆(*’U`*)

朝7時集合。梅田、難波組にわかれて各出発。

IMG_8632.jpg

一日目は、フットワークに基礎練。

結構足にきそうな予感。笑。
IMG_7885.jpgIMG_8611.jpg
IMG_8609.jpgIMG_8730.jpg
IMG_8729.jpg
17時修了~~~~

19時から夜ご飯^^
相変わらず、ここの料理はめっちゃボリュウミ~で
お腹がいっぱい。次から次ぐと出てくる。
IMG_8581.jpgIMG_8728_20161219165724a17.jpg


まだまだ、お腹いっぱいのところ、9時から宴会。笑。
確実に、その日消費したもの以上のカロリーを取り戻す。

その後宴会。
飲みからの~~ちょっとしたビンゴゲームを挟みながら、
大富豪など、あっと言う間に時間がすぎました。
その日の夜は雨で、外にぶらりと散歩できなかったのでが、残念でした。汗
缶酎ハイを片手にぶらりしようと思ってたのに・・・ 笑。


合宿2日目。
7時半からの朝ご飯を食べて、9時に体育館。
午前中練習。
昼から団体戦!!!
4チームに分かれての試合。
(かなたんチーム、たいしチーム、そねっちチーム、りょうた君チーム)
かなたたいし
そねりょうた

IMG_8585.jpgIMG_8732.jpg
IMG_8731.jpg


うちは、昨日のトレーニングの結果、、、筋肉痛により
ほぼ使い物になりませんでした。笑。。

その結果。
たいしチームが優勝!!!おめでとう~~~!!!
うちは、何もしてないけど、2位になりました。笑。

IMG_7846.jpgIMG_8615.jpg

夜ご飯は、しゃぶしゃぶ食べ放題~~~♪♪その他、寿司、再度メニューなども食べ放題。
IMG_7631.jpg

IMG_8629.jpg

今回も誰もケガもせず、終える事ができました。
皆様おつかれさま~~~♪♪
